Jタンポポの質素な生活

贅沢しないでも心を満たす暮らしを目指したい。

ミラブル体験

シャワーヘッドを交換することにより、

水道水の塩素を除去する。

且つ微小の泡を大量に出すことで、

美肌効果を謳う。


顔にマジックをつけてシャワーだけで落とす宣伝見たことありますか⁈


コレです。


友人が既に使っていて、

「いいよ」とは聞いていたけれど、

何が“いい”のかよくわからない。


近くのショッピングモールで体験会があったので覗いてきました。


手の甲に20秒ほどシャワーミストをかけてもらい、

水分を拭き取ったらなんだかしっとりしている(気がする)。


コレがあれば永年悩んでいる小鼻の黒ずみもキレイになるのではないか…

と期待をよせるが本体だけで35,000円から43,000円。


フィルターも定期的な交換が必要とのこと。


欲しいなー、

でも高いなー、

結局今回は諦めました。


銭湯などで“10分使用で◯◯円”みたいに使えたらいいのにな。




今日の3食:

朝:ご飯、御味噌汁、ウィンナー、納豆

昼:インスタント味噌ラーメン

夕:おから入りハンバーグ


※失敗作のおから煮(味付けが濃すぎた)を合挽きミンチの味付け代わりにしてハンバーグを作ってみた。

まずまずおいしい。

おからのせいか満腹感が半端ない💦

ダイエットにはよさそうです。