Jタンポポの質素な生活

贅沢しないでも心を満たす暮らしを目指したい。

梅田はすごい人混み

ヨドバシ梅田にムスコと行ってきました。

iPhone 6s⏩iPhone12miniに変更してやったのでムスコ大喜び。

学生はキャンペーンでiPhone12miniが19,800円で買えます。

かなりお得でした。


それにしても梅田の人混みがすごかった。

初売りの時よりすごいかも…

若いひとが多かったからXmasのデート💕でしょうか⁈

人が多すぎて信号が青になっても渡れなかったり。

これはオミクロン株🦠、

絶対広がるわーって思いました。



今日の3食は、

朝:ツナピザトースト


昼:牛丼


夕:豚しゃぶ


今日は人混みで疲れました。

歳には勝てません(涙)