Jタンポポの質素な生活

贅沢しないでも心を満たす暮らしを目指したい。

とりあえずバタバタとXmas🎄

今年の自分へのXmasプレゼントは、

ヘムスロイドのオードブルトレイにしました。

「ハンノキ」で作られていて、

洋梨のような形と、

取手が浮いているところがおもしろいと思います。

チーズやパンのカッティングボードとしても使えるようです。


どんな使い方をするかも考えずに購入しましたが、

使うのが楽しみです^_^



そして今夜からムスコが帰省しています。

クリスマスのごちそうを作る時間もなく、

ほとんど買ってきたものでドタバタと夕食です。

それでもおいしいとわかっているお店の、

にぎり寿司、ピザ、とりモモ肉なので、

我が家にとってはごちそうでした。