Jタンポポの質素な生活

贅沢しないでも心を満たす暮らしを目指したい。

あーもう夜か。

3連休の最終日、

急用ができて午前中2時間弱、

仕事をしてきました。


朝ごはんを食べ損ね出勤しましたが、

11時3時7時としっかり3食頂きました^_^


会社帰り朝食用に、

パン屋さんでクロワッサンサンドを購入。


帝◯ホテル大阪のパティシエか何かされていた方のお店らしい。

下町なので庶民派プライスですが、

本当においしいサンドイッチです。



昼食はサバ缶でサバキムチ丼。



夕食は同じくサバ缶であんかけうどんを作りました。

スーパーの「魚屋さんのにぎり寿司」は高いですがおいしい。

半額シールのときだけ買います。


アサヒの「マルエフ」ビールが人気すぎて製造中止になったとか。

スーパーにまだ売っていたので飲んでみましたが、

ワタシにはまろやかすぎてモノ足りませんでした。

スーパードライにカムバックです。



お昼寝したり、

床のワックスがけやベランダ掃除はしましたが、

特に何もないままに、

あーもう夜か😅