Jタンポポの質素な生活

贅沢しないでも心を満たす暮らしを目指したい。

目の下のくぼみがなんとかならんか。

前からくぼんでいたけれど、マスク生活になってから更にひどくなったような、「目の下のくぼみ」


歳のせいか、マスクのせいか、笑顔が少ないのか…

この頃ひどいよなってジブンで思います。


効果があるかないかわからないけれど、とりあえず血行をよくしようと、ドラッグストアでこんなものを買いました。


お昼から試してみたところ、やらわかい温熱が20分ほど続きます。

でも蒸気は感じなかったなー。

睡眠ももう少し多めに取ったほうがよいのかも。

12枚入りなのでしばらく続けて効果をみようと思います。



今日の朝ごはん:パンケーキ

これを使う⬇️



午後のおやつは生八つ橋


今日もごちそうさまでした^_^