Jタンポポの質素な生活

贅沢しないでも心を満たす暮らしを目指したい。

今日も半休、楽チンでした。

有給休暇消化のため、今週は月水金とお昼で帰ってきました。

週に3.5日勤務です。

あぁー、いつもこんな働き方だったら楽なのになー💦

現実は人生エンドレスでフルタイム勤務かもです。



昼食は冷蔵庫に切り干し大根の煮物と塩鮭が残っていたので、小さく切ってばら寿司にしました。

菜の花のお浸しと薄焼き卵と生姜の自家製甘酢漬けをトッピング。

御味噌汁も朝ごはんの余りです。


午後のおやつは、昨日焼いたさつまいもにレーズンバターをのせてコーヒー☕️に合わせました。



なんやかんやあるものを食べたり飲んだりで、本日の半日休みも終了です。

明日も明後日もお休みで、自由な時間があるって本当にうれしい^_^