Jタンポポの質素な生活

贅沢しないでも心を満たす暮らしを目指したい。

メルカリでクラッチバッグ〈2個目〉

ミニマリストとまではいかなくても、

モノの数を減らしたい。


シンプルに暮らしたい、

と思っていたのではないか?ジブン。


6月15日にメルカリでクラッチバッグを購入したことはブログに記しました。


で2週間やそこらでもういっこ、

メルカリで買ってしまいました(汗)

BEAMSの新品未使用品。

本革スウェード、

定価11,000円の30%オフで買ったけど、

使わないから断捨離するって、紹介文。


ベージュでシンプル、

私の大好きなフリンジがピロピロ付いていて、

お値段は送料込み550円。


それでも悩み、

数日ごとに5〜6回はポチっとしかけてはやめていたけど、

やっぱり気になる。

買っちゃった(^^)


嬉しいなー。

季節外れだからお安かったのかな〜

冬になったら濃グレーのワンピースに合わせたらどうかな。

これにお財布とスマホだけ入れてランチに行こう。


使う前からこれだけ妄想(⁈)できたら、それだけでも550円の価値があるのではないだろうか。


買い物は楽しい。



今日の3食:

朝:豆腐納豆どんぶり、小豆の水煮

昼:和風チャーハン、オクラとササミの梅和え

夕:お好み焼き