Jタンポポの質素な生活

贅沢しないでも心を満たす暮らしを目指したい。

朝セロリ昼セロリ夕セロリ

昨日は勤務終了後に会社のトレーニング部屋で、ウォーキング30分エアロバイク30分の運動をしました。

汗をかくとスッキリしますが、身体は正直です。

今朝はいつもより1時間ほど余計に惰眠を貪りました😴


今日の午前中はからだを休め、午後からは図書館に行ったり、カーシェアリングの会費分消化のためのドライブをしたりして過ごしました。


水曜日はコープ自然派さんの宅配日で、今週はきれいな有機セロリが届いていました。

それを使ってセロリ三昧の自炊です。


朝:セロリと薄揚げの御味噌汁


昼:セロリ炒飯

セロリ、人参、広島菜漬け、卵、ロースハム、あみえびが入っています。


夕:セロリとヤリイカの塩焼きそば



そしてお休みの日の楽しみはコーヒータイム。

午前:


午後:


今日は誰とも話しませんでした。

電話もなし。

咳をしてもひとり、の世界です。