Jタンポポの質素な生活

贅沢しないでも心を満たす暮らしを目指したい。

古団地でお茶する

今日はポカポカ陽気の中、古団地へ行ってきました。


今住んでいるマンションのリフォームをお願いした工務店の女性担当者さんと、

なぜか今もつながりがあり、

私:「古団地買ったよ」

担当者さん:「えっー、見せて!」

となったわけです。

車で送迎してもらい楽チンでした。


そして中庭みたいなところでピクニックのまねごとをしてきました。


私たちお誕生日が4日ちがいなんですけど、

もう彼女は工務店を退職してアーリー(⁈)リタイア済み。

うらやましい限りです。


聞けば21歳の時から投資を始めたらしい。

今はFXをしているとのことでしたが、説明されても理解できずちんぷんかんぷんでしたね。

やるなら一から勉強が必要なことだけわかりました😅