Jタンポポの質素な生活

贅沢しないでも心を満たす暮らしを目指したい。

夕食は外食、ついでに古着。

週末の旅行でもらったクーポン1,000円分があったので、

とんかつ「さぼてん」さんでおひとりさま晩ごはんを食べてきました。


ロースカツとミンチカツセット:

清潔な店内でお味もよくて満足。

出費も700円くらいですみました。



ついでに近くの古着屋さんをのぞいて2点購入です。


①ワンピース(pas de calalis)

クリーニング済みでダメージもなく980円。

(元値は万単位だと思いますが…)

サイズやデザインがちょうどよく、いいお買い物ができたと思っています。

下にリネンのパンツをはいてサンダルを合わせる予定。



②靴下(セリーヌ)

新品で480円。

アンクル丈のパンツからチラリと見えるくらいで履きたいです。



普段は無地がほとんどですが、

USEDだとお安いので柄物にもチャレンジしています。



お金をかけないでも(かけられない⁈)、

これからもおしゃれを楽しめたらいいな💕