Jタンポポの質素な生活

贅沢しないでも心を満たす暮らしを目指したい。

古団地案内

午後から有給を取り、友人を古団地に案内してきました。



友人も「中古物件をリフォームして賃貸にだす」ということに興味があるらしい。


でも今日案内するのはワタシが買える程度のものだから、

たいした物件でもないしどうかなと思っていましたが、


「メチャメチャ参考になった」

と喜んでくれてこちらも嬉しくなりました。

すでに気になる物件が1〜2件あるらしく、

近々内覧に行く意思を固めた模様。


リフォーム、投資、休日の過ごし方、リタイア後にやりたいことなど話は尽きずで。


ランチやコーヒーをご馳走になり、

ゆらゆらとドライブがてら帰ってきました。


ひとり遊びは大得意な方ですが、

たまには気心の知れた友人と会うのも楽しいものです。