Jタンポポの質素な生活

贅沢しないでも心を満たす暮らしを目指したい。

ビーズ作業が楽しい1日

朝から雨でした。

晴れてたら今週も飯盛山に登りたかったなー。


そうだ、

いつかやろうと思ってビーズを買っておいたんだった…


月に一度のビーズ教室は、いつも先生が必要なものを全てまとめたキットを作成してくれています。

そしてレシピ(←これも先生が用意してくれている)に忠実に作っていきます。


今日はデザインを自分で考えて、

材料も自分で選んでみました。

これがなかなかおもしろい😊


あーでもないこーでもない、

間違えたとかわからんとか…それも込み込みで楽しめましたよ。


そしてピアス2個とリング1個が完成しました。


こんなインドアの過ごし方もいいものだなと思いました。

また作ろーっと。