Jタンポポの質素な生活

贅沢しないでも心を満たす暮らしを目指したい。

今週も焼肉ランチ

先週と同じく大阪上本町の明月館で焼肉ランチを食べてきました(写真なし)。

前回は冷麺付きの焼肉ランチ、今回は石焼ビビンバと焼肉のセットです。

これもおいしかったですねー。


今日は友人が一緒で、お父さんの介護問題の聞き役をしたからかランチはご馳走してくれました。


まだ話足りなかったので大阪城公園のスターバックスへ移動。

コーヒーのお代わりをしながら、

ひとしきりおしゃべりを楽しんできました。


こちらのスタバは大阪城公園内にあって、

緑が目に入るので安らぎます。

お天気がよく風もそこそこ吹いていて、

快適な1日でした。



さて、先日お掃除した浴槽のエプロン。

あれから2日間は乾燥させるために浴室を使用せず(銭湯通い♨️)


そのあと「防カビくん煙剤」を焚いて、


DAISOの「抗菌マスキングテープ」で隙間をテーピングしました。


次回もお掃除が楽だといいな、と願いを込めて💕