Jタンポポの質素な生活

贅沢しないでも心を満たす暮らしを目指したい。

株主総会

Jフロントリテイリング=大丸から

株主優待カードやらパルコの割引券やら株主総会のご案内やらが届きました。




ずっと以前は、

何も考えずバンバン買い物していた時代があって😅


大丸でもよく買っていたので

株主優待の10%offはありがたかった❣️


でも最近は百貨店で買い物をすることもほとんどなくなり、

パルコは関西にないし、

株主総会は東京だから行けないし。


配当金の1,435円は少しだけれど

うれしいです👛


今日の3食:


昼過ぎから右手薬指の先がトゲでも刺さったみたいに痛くて😹

料理する気になれず


夕食は冷凍のお好み焼きと真鯵のお刺身にしました。


アジは食べきれなかった分を醤油漬けにしたから明日お茶漬けにでもしようかな。


今日は出勤日だったけどほとんど動かない1日で


歩数は2,331でした🐢