Jタンポポの質素な生活

贅沢しないでも心を満たす暮らしを目指したい。

へこむ

今日は会社で納得し難いことがあり、

気分がふさぎます。

だからといって収入がないと生きていけないので辞めるという選択肢はありません。


こんなときはサッサと気分転換するのが一番。

夕食はKALDIで買ったパスタソースで手抜きしました。

うにクリームパスタ⬇️


余計なものが入っていないし、


まあまあおいしいけれど、

なんだか途中で口が飽きてきます。

簡単なものでも自分で作ったものが好きだと、

あらためて思いました。



おまけに夕方メルカリで売れたものを発送しようとしたら、品物が見つからなくて💦

たぶん捨てたのだと思う。

情けないですが、謝罪してお取引をキャンセルさせてもらいました。



さあ、今からお散歩でもして気分転換しますかね。

そしてゆっくりお風呂に入ってから本でも読んで、

嘘でもいいから笑顔を作っていたら、

そのうちなんとかなるでしょう。