Jタンポポの質素な生活

贅沢しないでも心を満たす暮らしを目指したい。

食事記録のみ

今日の3食:



朝:おにぎり(鰹節)、お弁当おかず残り、菓子パン

昼:豚肉のしょうが焼き

夕:焼きうどん


仕事が終わってからドライブも兼ねて、

少し離れたお高めのスーパへ。

今月のカーシェアの会費分、まだ乗っていなかったので。

雨のせいか渋滞で時間がかかり、

900円くらいの買い物に1,520円のカーシェア代を払いました💦


でもたまには運転しないといざというときに乗れなくなるからよしとする。


帰宅後はお腹がかなり空いていたので、

とりあえずあり合わせの材料(ピーマン、玉ねぎ、しめじ、豚肉、冷凍うどん、アミエビ)で焼きうどんを作り、

見た目は地味だけどビールを飲みながらおいしくいただきました。