Jタンポポの質素な生活

贅沢しないでも心を満たす暮らしを目指したい。

7月の光熱水費と食費。FX。

電気:2,191円

ガス:2,123円

水道:1,639円


食費(コーヒー・スイーツなど含む):36,511円


今月は食費が予算オーバーです。

値上がりの影響もあると思いますが、

今は酒代がないのをいいことに、お高いコーヒー豆を気軽に買ったりしましたからねー💦


趣味娯楽費としては、京都へ遊びに行ったりビーズの道具(3点セットで12,000円くらい!)に使いました。


交際費も10,000円強。

コロナが再び流行っていると聞いても、

すっかりwithコロナな日々。



なんやかんやとお金はかかるなーとボヤきそうになりますが、


7月18日から始めたFX⬇️


現在5,725円のプラスになりました。

まだまだ勉強が足りないので小ロットでチキンな取引しかできていないけど、

面白いし、たとえ少額でも助かります😊