Jタンポポの質素な生活

贅沢しないでも心を満たす暮らしを目指したい。

FXえらいこっちゃ状態

今日はご近所でビアフェスがあったので、

和歌山のクラフトビール(シトラスIPA &有田みかんエール)を買ってきました。


…っていうかそんなことどうでもいいくらい、

FXがボロボロです💦


①ドル円急落で損切りしたのはしたけれど、

タイミング遅れでマイナス47万円(泣)


②それでもドル円が反転すると信じてすぐに買い戻し、


③更なる下落に巻き込まれて現在マイナス23万円(泣泣)


結果、1月2月の利益70万円が吹っ飛んでしまいました。


ちゃんとトレードできる方から見たらきっとバカに見えると思います。

(自分でもバカの自覚あり)


ここでFXワールドから撤退するのが正しい道なのかもしれませんが、

私は残りたい、と切に願います。


とりあえず強制ロスカットに合わないように、

資金管理をしておきます。


そして撤退ではなく「冬眠」しようと思います。

ドル高になるまで…

あー、春よ来て。

季節もドル円も🌸