Jタンポポの質素な生活

贅沢しないでも心を満たす暮らしを目指したい。

河川敷ランチとアウトドア用フライパン

今日は有給休暇を取り、友人と淀川河川敷公園に行きました。


お天気がよく、1月とは思えないポカポカと暖かな1日。


平日だからか、ほとんど人がいなくて静かにのんびりできました。


スーパーで材料を買ってキムチ鍋。


写真を撮ったのはこの1枚だけで、

あとはひたすら作る、食べる、おしゃべり…


キムチ鍋のあとはチーズフォンデュ。

デザートはりんごとイチゴ。

最後にコーヒーでお腹いっぱいになりました。



最近また自分の中でアウトドア熱が再燃しつつあり、

キャンプギアを少しずつ揃える楽しみが復活💕


先日ヤフオクで落札したフライパンが本日届きました。


エバニューのULアルミフライパン。

これ定価が7,480円もするんですけど、

ヤフオクで新品が即決5,000円。

さらに3,000円offという神クーポンがあったので、

送料込みで2,750円で買えたのですよ。


河川敷ランチとフライパンGETで、

すっかりしあわせな気持ちになった1日でした。