Jタンポポの質素な生活

贅沢しないでも心を満たす暮らしを目指したい。

団地内覧と星乃珈琲店でランチ

今日は友人の団地内覧(奈良)に付き合いました。


なかなかお目にかかれない1階物件、

高級住宅街の隅っこの古団地。

緑が豊かだけど坂も多い。


78歳の女性がお住まい中のところを見せていただきました。


5年ほど前にリフォームされたとのことでまずまずキレイ。

クーラーも2台置いていってくれるっていうし。

ほぼ手を入れずに貸せるじゃん…


と思いきや、駐車場に空きがない。

駅からはバス利用の立地だし、

ファミリー向けの広さだから駐車場は欲しい。


周りは大きなお家が立ち並ぶ地域だけに、

月極の駐車場もないんですよね💦


友人、諦めました⤵︎



「ドライブ&物件の勉強になった」と思うことにして、

星乃珈琲店でランチです。


ワタシは「なすとモッツァレラのミートソーススパゲティ」を注文。


いやー、思いの外おいしかったです。

Jolly Pastaより好きかも⁈

食後にコーヒーも楽しみました。



そして明日からオートキャンプ(1泊)に行く予定なので、

帰り道に買い出しをしました。


夏休みは自由に取得(5日間分)するのですが、

ずっーと働いていたのでようやく1日目です。

少し遅い夏休み、楽しんでこようと思います。