Jタンポポの質素な生活

贅沢しないでも心を満たす暮らしを目指したい。

バーゲンで買ったものと水中ウォーキング

夏のバーゲンもそろそろ終盤なのか、

ドーンとお値引きされているものをゲットしてきました。


まずは無印良品店舗でオーガニックコットンのトップスを2枚買いました。


①ボートネックワイドTシャツ:500円


②ドルマンTシャツ:990円


どちらもランニング以上Tシャツ未満。

散歩やお買い物で重宝しそうです。


涼しく着たいので大きめサイズをチョイスしましたが、

どちらも身丈が短いので、

低身長のワタシでもバランスよくおさまると思います。



それとキーケース:半額で1,800円くらい。

本革の型押しでこのお値段は納得です。

ボルドーの色味もツヤ加減も品があるように感じます。


ずいぶん前に伊勢丹で買ったのは、

経年劣化が著しい。

汚れているしへたっているしで、

人前に出すのが恥ずかしい代物でした。

これだけ使えば惜しげなく処分できます。



夕方からは自転車に乗って、

鶴見緑地プールへ行きました。

一応市民プールなのですが、

造波プールとか流水プールとかウォータースライダーとか、

レジャー要素が満載の施設です。


ギックリ腰予防のために水中ウォーキングをしてきました。

足を高く挙げたり後ろ向きに歩いたり。

カニ歩きもしてみました。


インストラクターさんに教わったわけでもなく、

全くの自己流なので効果があるかどうかは不明ですが…💦


でも今は腰回りが軽く感じるような気がします。



お腹ペコペコで帰宅。

あるもので「ツナの和風スパゲティ」を作り、

大盛り完食^_^



今後も定期的に水中ウォーキングをしていけたら…

と思っています。

あー疲れたー🥱