Jタンポポの質素な生活

贅沢しないでも心を満たす暮らしを目指したい。

花を買う

書類交付のため、仕事帰りに区役所へ行きました。。

それからお気に入りのお花屋さんへ。

種類が比較的豊富で庶民派プライスです。

今日は3種類購入し、全部で850円くらいでした。


①ドウダンツツジ


②スプレー薔薇


③名前を聞いたけれど忘れた💦

花瓶にしているのはインスタントコーヒーの空き瓶。



少し帰宅が遅くなっただけで、もう夕食を作る気持ちが失せ始め、

スーパーで冷凍のお好み焼きを買いましたが…



どう見ても量が足りない。

そこで豚平焼きもどきを作り、冷食のお好み焼きと合体させました。




材料費は400円くらいで済みましたが、こんな中途半端なことをするくらいなら、最初から手作りしたらいいやんと自分にツッコミたい気分でした。