Jタンポポの質素な生活

贅沢しないでも心を満たす暮らしを目指したい。

パンケーキとかぼちゃとGUサンダル

今朝のパンケーキは牛乳の代わりに人参ジュースを入れて焼きました。

人参の甘さが加わって、これもまたおいしかったです。



朝食後に部屋着&すっぴんでくつろいでいたら😅

友人から「今からかぼちゃ持っていくわ」と電話がありました。


貸農園でいろいろな野菜を作っていて、

今年のかぼちゃは出来がよいらしい。


採りたてなので茎が瑞々しいけど、

冷暗所で3週間くらい追熟が必要とのこと。


デカい。(2kgありました)




そして夕方に散歩がてらGUへ行き、サンダルお買い上げです。


白くてモコモコしていて夏によさげかなーと思います。

SALEで半額くらいでした。