Jタンポポの質素な生活

贅沢しないでも心を満たす暮らしを目指したい。

庶民のおかずは1食120円⁈

仕事終わりの疲れた身体にカツを入れて、

あちらこちらで用事を済ませてきました。

郵便局、銀行、コンビニ、図書館、スーパー3件、レンタルビデオ店。


全部歩きで歩数は12,553。

これとは別に仕事で歩いた分もあるので、

よく動きました💮


スーパーで買ったのは⬇️


これでメインのおかずが8回分できる予定です。

セール品を買っていることもあり、

1食あたり(メインおかずのみなら)120円くらい。

お安い食材で自炊する生活に、何の不満もありませんが…


小室眞子さん報道などでニューヨークの物価の高さを見聞きするたびに、

庶民のワタシとは「アナザ・ワールド」

アメリカで暮らすってすごいことなんですね。


明日からは3連休。

自由な時間を思いっきり楽しみます。

yahooショッピングで超お得な3日間でもあるので、ちょっと散財しちゃうかも😅