Jタンポポの質素な生活

贅沢しないでも心を満たす暮らしを目指したい。

飯盛山

朝ごはんを食べてから、ひとりで飯盛山に登ってきました。

低山でもやっぱり気持ちいい。


このドングリ&松ぼっくり人形さんのように、

山の中でハンモックに揺られながら読書できたら幸せだろうなぁ…


濃淡のピンク色やうっすらと黄色味を帯びたものなど、

いろんな色の梅の木がありました。

柔らかで静かな香りに癒されます。

春が少しずつ近くなってきましたね。


駅前のお寿司屋さんで上巻を買って帰りお昼ごはんにしました。


おやつは登り口のベーカリーで買ったピーナッツバターパンです。



ひとりで黙々と登山するのにもだいぶ慣れてきました。