Jタンポポの質素な生活

贅沢しないでも心を満たす暮らしを目指したい。

美容院とコンビニピザ

今日は久々の美容院でした。

前回カットしてもらったのが5月末。

あースッキリ、

気持ちいい〜

って唸るくらいカットで頭が軽くなりました。


今のマンションに引っ越す前から通っている美容院です。

担当者は気心が知れているから、

安心して任せられるけどちと遠い💦


往復800円の交通費を節約するために、

勤務終了後に自転車で行きました。



帰宅は20:30過ぎだったので、

セブンイレブンの「金のマルゲリータピザ」と帰り道に買った赤ワインで簡単に済ませました。


ワインはアルゼンチンのマルベック。

1本1,000円くらいです。


コンビニピザとお手頃ワインでも満足感あり。

明日から3連休というのが、

幸せ感を増幅させているのかもしれません😊