Jタンポポの質素な生活

贅沢しないでも心を満たす暮らしを目指したい。

おうちモーニングと明日の予定

今朝は少し遠くのパン屋さんまで足をのばし、

朝ごはんにサンドイッチを買ってきました。


コーヒーを豆から挽いてドリップして、

ただそれだけなのにゆったり流れる時間がごちそうです。




そして読み終えたのは、『102歳、一人暮らし。』

哲代おばあちゃんの自然体で可愛らしいこと。

子宝に恵まれないなどお辛いこともあったようですが、

いいお顔をしてらっしゃいますね💕



さて、友人が目をつけていた奈良の投資物件ふたつ。

一緒に内覧しようとひとつは明日で予約してもらっていたのですが、

先程連絡があり、ふたつとも売れてしまったそうです。

どちらも築50年以上なので、そんなに早く売れるとは思っていなかったわ…💦


内ひとつは駅から徒歩7分だし、

口コミもいいし、

1階だし、

あー、見たかったなー。


また新たに売りが出るかもしれないと期待して、

明日午前中は団地の周辺環境だけでもリサーチしようということになりました。


そのあと同窓会にでて、夕方から大阪市内の団地内覧となかなかハードな予定をたてていますが、

楽しいことばかりなので遠足前の小学生気分です。