Jタンポポの質素な生活

贅沢しないでも心を満たす暮らしを目指したい。

名もなき(あるけど…)居酒屋で🍻

歩いて15分ほどのところにある小さな居酒屋に行ってきました。


中学時代の担任とクラスメート3人。

卒業して40年以上も経つのに、

こうして仲間でいられるのはありがたいことです。


お店はマスターがひとりで切り盛りされているので、

お客が食器や料理を運んだりしています😅


でも安くておいしくて、

いつまでもなくならないでほしいなー、

と思うお店なのです。


2週間後にまた会おうかとか、

フェリーに乗って九州に旅行しようとか、

温泉もいいねなんてワイワイ言いながらの楽しい2時間半でした。