Jタンポポの質素な生活

贅沢しないでも心を満たす暮らしを目指したい。

4物件内覧と焼肉ランチ、珈琲。

友人の団地物件投資熱が燃えています。

今日は大阪と奈良の4物件の内覧について行きました。


これは❗️と思う物件が2つあったようですが、決め手に欠けて成約ならず。

住む家はあるんだから慌てることはない。

ワタシも物件見るのは大好きなので楽しいです。


奈良学園前の食道園でハラミランチをノンアルビールと共にいただきました。

郊外の店舗なので広々とした店内は快適です。



団地のあれこれやFX投資の話は尽きず、

星乃珈琲店に移動して、スイーツやコーヒーのおかわりをしながらしっかり語り合ってきました。



クラクラしそうな暑い1日でしたが、移動は車だったので楽をさせてもらいました。

明日からお仕事頑張れそう。