Jタンポポの質素な生活

贅沢しないでも心を満たす暮らしを目指したい。

コンビニスイーツと久しぶりのステーキ

今日のおやつは、

ミニストップの「ピスタチオガレット」

ピスタチオが好きだし、

見た目も可愛いし。



夕方からは運動不足解消のため、

少し離れたスーパーまで散歩がてら歩きました。


往復1時間強。

「パントリー」というスーパーで、

クオリティも高いがお値段もそれなりに高い💦


たまたま精肉コーナーで、

ステーキ肉(ミスジ)が最後の1枚ということで半額になった。

1枚2,600円が1,300円になる。

すかさず購入しました。


普段は牛肉は高いから買わないようにしているけれど、

たまには贅沢しましょう^_^



柔らかくてとてもおいしかったです。



今から片付けをして、

時間が許せば銭湯に行って腰部を温めたいと思います。


ヨシッ、明日からもお仕事頑張るぞー❗️