Jタンポポの質素な生活

贅沢しないでも心を満たす暮らしを目指したい。

夕食は唐揚げをテイクアウト

朝ごはんはサンドイッチ。

昨日買ってきた、ひとつ上のランクのコーヒー豆で淹れたのでいつもよりおいしい。

プチ贅沢です。




今日は月に1回の休日出勤日でした。

代休がないのですごく損をした気分になります。


働ける場所があるのはありがたい…

と思う一方で、狭くて乱雑な部屋に8時間こもって電話当番をすると、人生の1日を無駄にしたような気分になります😢


今日はトラブルがあり更に1時間居残りして、

テンションが下がってしまい、自炊モードになれず。

よって夕食は唐揚げのテイクアウトをしました。




でもたまにはいいものですね。

魚焼きグリルで温めたら、程よく脂も落ちて、

醤油味・塩味共にビールとおいしく頂きました。




今日があまりにも無機質な1日だったので、明日のお休みは大事に使いたいです。