Jタンポポの質素な生活

贅沢しないでも心を満たす暮らしを目指したい。

今日のおやつ

午後から有給休暇を取りトットと帰宅しました。

今日はたっぷり時間があるな…と思っていたけれど、

平日しかできないこと(電話問い合わせとか銀行窓口とか)をして、

新聞読んで、あとはちょこっと掃除したらもうこんな時間💦


でもおやつはしましたよ。

平日におやつタイムができるのは特別感があります。



ファミマのバタービスケットサンド。

紅茶(アールグレー)バージョンです。

クリームは紅茶味だし、クッキー生地にも茶葉が練り込まれている様子。

クリームの中にはキャラメルソースが埋め込まれていてとにかくおいしいー💕

リピート確実です^_^


いつもはコーヒー派ですが、

スイーツに合わせてアールグレー紅茶のミルクティーにしました。