Jタンポポの質素な生活

贅沢しないでも心を満たす暮らしを目指したい。

東京テアトル株主優待券

今日は仕事帰りに図書館へ行き、

そのあとスーパーで久しぶりに「オール定価」でお買い物をしました。

鯵のお刺身が新鮮でとてもおいしかった。

ガーナをたくさん買ったのは、

週末にチョコレートケーキを作ろうと思って…です。



帰宅すると先日メルカリで買った東京テアトルの株主優待券が届いていました。

映画12回分で4,200円。

これでまた「映画350」が楽しめます^_^


梅田に東京テアトル系の映画館が2ヶ所あります。

玄関で靴をはいてから大阪駅(梅田)のど真ん中まで所要時間25分弱なので、

いつも思いたったら気軽に観にいきます。


どちらも小さな映画館ですが、

味のある(⁈)作品がたくさん上映されていて、

とりわけ日本以外の国の暮らしぶりがわかるものが大好きです。


メジャーな作品はムビチケチケットをメルカリで買うことにしているので、

もう「定価」で映画を観るなんてもったいないことはできなくなりました😅