Jタンポポの質素な生活

贅沢しないでも心を満たす暮らしを目指したい。

ダラダラ〜

休日は貴重なので有意義に使いたい…

ですがチンタラと過ごしてしまいました。


新聞読んで、

本読んで、

ネットサーフィンして。

今何時かな?と時計を見たら午後8時でした。


動いたのは、

午後のおやつを買うためにコンビニに行っただけです。

セブンイレブンの「北海道産バターとこだわり卵のふわふわバームクーヘン」

製造はユーハイム。



夕食はあるもので。



何もしないで勿体ない1日だったなーという思いと、

お昼寝もしてカラダが楽になったなーという思いと。



正社員になる前にパートを3つ掛け持ちしていた時期がありました。

睡眠時間を削って働いていたためか、

当時の記憶は途切れ途切れです。


それを思えば、

こんなふうに読んでも読まなくてもいいような本を見て過ごせた1日は、

まぎれもなくしあわせです^_^