Jタンポポの質素な生活

贅沢しないでも心を満たす暮らしを目指したい。

リフォーム4日目

本日はクロスの貼り替え2ヵ所。


まずムスコ部屋、こちらも「トープがかったグレー」です。



最近はアクセントカラーをどこか一面に入れるのが流行らしいですね。

我が家はグレー単体でシンプルにしています。


ただ洗面所だけは少し遊び心のある柄物を取り入れてみました。



マスタード生地にわんこがいっぱい🐕


※実物は明るい色でポップな感じです。


このクロスはたくさんの機能(汚れ防止、表面強化、抗菌、防かび)がついていて水回りにはピッタリなんだそうです。


洗面台のリフォームは予算が足りず諦めました。

木製の台の上にボウルをのせるカタチがいいな、アクセントタイルも貼りたいな、鏡は小さめのシンプルなものを…などと夢を膨らませておりましたが叶わず💦


だからクロスで印象をガラリと変えてみたい気持ちになったのかもしれません。


ひとり暮らしなので自分の好みだけで突き進んでいます。

たのしいー^_^