Jタンポポの質素な生活

贅沢しないでも心を満たす暮らしを目指したい。

GOTOキャンペーンで奈良ホテル

GOTOキャンペーンは以下の4種類

①GOTO travel

②GOTO eat

③GOTO event

④GOTO 商店街


今月19日〜22日にかけての4連休、

全国的におでかけが活発になり、

どこも賑わっていたようですね。


気候もいいし今までの自粛のストレスも溜まっているし、

それにGOTOキャンペーンのお得感もあったのではないでしょうか…


この賑わいが来月初旬あたりの、

コロナ感染者数増大につながらないことを祈ります。


女友達4人(以前の職場の同僚)で

「私たちも旅行に行きたいね」と話していたところ、

あっという間に意見がまとまり、

善は急げと予約を取りました。



憧れの奈良ホテル1泊2日


本館デラックスパークサイド51.2平米

ツイン2室


一部屋一泊(朝夕2食付):106,000円

GOTOキャンペーンと一休com割引がきいて72,700円。

つまりひとり36,350円です。

地域共通クーポンとやらもひとり6,000円分頂けそうでこれまたラッキー。


朝は名物の茶粥、夜はフレンチ。

マントルピースを客室に備えたクラシカルな高級ホテルは手が届かないと思ってきました。


日々の節約生活を考えれば今でも贅沢すぎて、

身分不相応ではありますが、


一緒に行くことができる友がいて、

からだも元気に動くうちに、

GOTOキャンペーンで幾分お得になるこの機会を逃せば、

もう行くこともないでしょう、

ということで決断しました(^^)


どうか12月5日、

感染が拡大していませんように。

今から楽しみでワクワクしています。



今日の3食:

朝:かき揚げうどん、ドーナツ

昼:お好み焼き

※今日は職場の日直当番で昼食は支給されました。(写真なし)

夕:ツナとキノコのパスタ、柿